

n-.

Maple100321_024435.jpg
180になったんですが~肝心のSS取り忘れましたorz証拠写真です↑w

Maple100320_032522.jpg
秋の茶席座ってみました~w結構この椅子気に入ってるけど1人で座ると悲しいので座る機会はあんまりないですが;

Maple100320_033914.jpg
お勧めアバターのペアルック発見!犬鼻萌えwww

Maple100320_071016.jpg
こいつが噂の絶縁被覆です!顔セクシーすぎて吹きましたwwwwww

Maple100321_065333.jpg
お勧めアバター撮ったから来てみたら女っぽくなったんで彼氏募集してみました!結果は…周りにどん引きされただけでした。。。;3;

Maple100321_214447.jpg
きよたんが放置してる間にこっそりSS^^立派な業者ですね!RMTRMTRMT^^

Maple100321_233610.jpg
かにっこ同盟の長の妃菜美ことりいねえが200を達成されました!おめでとうございます^^立派なこだま奴隷になってね!

あ、スカイプ始めたんでよかったらスカイプしましょう~^^でわ


いろいろ!ドングリ~w

Maple100319_184053.jpg
どんぐり=DG=Riloy卍くんですwみんなのいじられきゃらです!
毎日いじってます。この子のおかげで拡声器いくら無駄打ちしたかな(’

Maple100319_184424.jpg
ξ=くさいです。はいそれだけです。。。

Maple100319_184900.jpg
!?笑w

Maple100319_185312.jpg
DG君はお嫁さんいるのに浮気してますね~w証拠写真Get!ww

Maple100319_190544.jpg
DG君はお年頃らしいです。俺と同じ年齢らしいけどwwwwww

Maple100319_191446.jpg
幼lShotacと出来ちゃいましたwww嘘ですwww

Maple100319_233007.jpg
最後にLvアップ^^明日には180にしようかと思います~wお祝いよろしく!ww

でわこのへんで~^^ノシ

かにっこ!ww

Maple100319_061710.jpg
左からふぉーりc、俺、ココアcですwかにキャップかぶってバカやってましたw
なにげお花見チェアあわせたことなかったから少しテンションup↑www

Maple100319_062300.jpg
テレビ&リクライニングチェアです♪誰かさんの話によるとスモモサーバーでは15人以上は持ってないとか?w
よくわかんないけど楽しかったですwこのだらけ具合最高w

Maple100318_231538.jpg
魔力が1500超えたよ~!w骨カンスト目指してるからもっと頑張らないとpq

今日は何かと楽しかったですw毎日こんなだといいね~でわノシ

ネタがない。

Maple100318_011814.jpg
レベルアップ~178なりました!きよたん吸わせてたら自分も上がりました~♪
最近狩りぐらいしか充実してない気がするwみんなもっとネタ運んでくれって感じですね;w;

Maple100318_013955_20100318194045.jpg

きよたんに抹殺されました…きよたん2Lvも上げてあげたのに5ぱーもひどいpq
まあわざとじゃなかったのでいいんだけど^w^

ネタ切れ~だれかネタをくれ。。。

ブログ楽しいなwwwオイww

Maple100316_004841_20100317152344.jpg
初SSです!177になりました~^^
実はさっきまでSSの載せ方わからなくてきよたんに教えてもらってたんですが、今まできよたん=あほwだと思ってたので(’きよたんの適切な説明にびっくりしながらもSSの載せ方教えてもらってました~wきよたんホント感謝ですw

Maple100317_135753.jpg
これは今月のスリーピーウッドの寄付王のランキングですwとっても荒れちゃってますね~wまあ金額はきにしないでwwwww

Maple100317_144430.jpg
きよ師匠にSSの取り方教えてもらってたときのSSだけどネタがないので撮っちゃいました・w・

まあ今日はこの辺で~^^
プロフィール

一Seraph一

Author:一Seraph一
李179ビショップ現メイン
楓192アークメイジ火毒サブ
楓172ヒーローサブ
楓170アークメイジ雷氷サブ
よかったら絡んでね~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
